大同生命保険㈱ 福岡支社 ベースカラー診断イベント 

こんにちは! 

クリエイティブプロジェクト(CRIP) メンバー、Bijou Colorビジューカラー の山崎美奈です。  


6/9(Thu )大同生命保険(株)福岡支社さまでベースカラー診断イベントをさせて頂きました。 

前日の久留米支社に引き続き、福岡支社でも子育ても仕事も夢を叶えたい方へ企業の福利厚生プランナー(法人営業)の募集をされており、会社説明会に来られた方、現顧客さまに楽しんで頂くおもてなしイベントとして行われ ました。

イベントは前日同様午前の部、午後の部と2時間ずつ行いました。 
福岡支社はベースカラー診断イベントメインで最後に会社説明という流れで、お客様+営業担当者の方々合わせて約60名の方にご参加頂きました。


皆さんカラー理論を真剣に聞いてくださり、熱心にメモを取られる方もいらっしゃいました。 カラー診断が始まると、いつもながらの前のめりで「イエローベース?」「ブ ルーベース?」「どっちかなぁ?」「顔色変わった~!」など大盛り上がりで イベントを楽しんで下さいました。 


午後の部は、会が終了してからも皆さんの質問が止まりませんでした! 
これだけベースカラーに興味をもって頂くと、本当にやり甲斐がありますね。

前日の久留米支社より会場も大きく、予定以上の人数でしたので時間内に参加 者全員にカラー診断が出来るのか?などと、凄く緊張していましたが、その様 な心配は全く無く私自身が楽しんでイベントをさせて頂くことが出来ました。


ある方とのご縁で大同生命のUさまと出会い、部長、支社長と繋げて下さって 今回のイベントとなりました。


お打ち合わせの時から細やかなお気遣いを頂いたE部長はじめ、U課長、Iさま、皆さまの働きのお陰で大盛況に終わることが出来たことに感謝致します。 


「大同生命保険」さまがとても風通しが良く、居心地の良い、明るい企業であることを実感した2日間でした!!!   


本当にありがとうございました。


 mina★2016.6.9